ライブが終わました。

8/3 ムジカジャポニカでのライブにお越しくださった皆様、

ありがとうございました!

久々のバンドセット、いかがでしたでしょうか…?

中屋さんの娘、みーちゃんによる可愛い声援に

何度か吹き出しそうになりましたが、おかげで緊張も和らぎ

楽しく演奏することができました!

共演者の 花柄ランタンさん、安藤明子さん、ぱぱぼっくすも素晴らしかった!

演るほうも、見るほうも、心揺さぶられる ええ夜でした。。。

 

ぱぱぼとは、もう10年以上の付き合いですが

またこうして一緒にライブできて本当に嬉しく光栄に思います。

先生が痩せちゃってた以外、全然変わらない!

パンパない安定感と、魔法のようなコーラス、さわださんのうたに

この10年くらいが走馬灯のようによぎり 泣いちゃいそうでした。

そして、続けていくことの強さを見せていただきました。

どんな言葉より説得力がある。

私たちも、どこまでも一緒に続けたい。

 

ぶっちゃけ、子育てしながらの音楽活動は必死です。

だけど、やらないと見えない景色があることを、

やらないと忘れてしまう。

ライブ活動はそんなに頻繁にはできない状況ですが

やる時は命がけでやろうと思っています。

そして、産休で延び延びになってしまっているレコーディングも!

なんとか今年中に仕上げなければ。。

いろいろ思うことはありますが、新鮮なうちに記しておきます。

頑張れ私たち!!!